ここから本文です

ガットゥーゾのシュートは本来のブッフォンなら止めれたと思いませんか? ...

bro********さん

2011/3/610:06:04

ガットゥーゾのシュートは本来のブッフォンなら止めれたと思いませんか?


ガットゥーゾだからできたシュートですよねw


閲覧数:
408
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksk********さん

2011/3/612:07:47

怪我から帰ってきてずっと不安定なんですよね~。
クロスやセットプレイの飛び出す判断が鈍ってると思います。
今のユーベじゃお粗末な守備陣よりも不安箇所かも。
本来のレベルは過去現在歴代№1の1人で間違いない。

余談ですが今季はノイアーとチェフの出来が良い。
ノイアーはクロスの処理があんまりうまくないね。
失点シーンを見ると中途半端な飛び出しをしている。
チェフは味方との連携のミスが目立つ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gaj********さん

2011/3/616:32:18

ていうかユーヴェってもう・・・。終わったのかな・・・。
インテリスタとしてライバルチームの不振は朗報なんだけど、
それでもひどすぎる。。。なんとかしてくれ・・・。
CLどころかELすら危ない状況ってどういうことなんだ。。。

もう監督解任とかそれ以前の問題じゃないか?
いい選手がいない。。。
ブッフォンもデルピエロももはや過去の選手、いいかげん見切りをつけないと
本当に取り返しのつかないことになるぞ。。。