ここから本文です

炊飯器の購入したいのですが… 炊飯器が故障してしまい新しくするため、昨日ヤマ...

kkn********さん

2011/3/610:07:26

炊飯器の購入したいのですが…

炊飯器が故障してしまい新しくするため、昨日ヤマダ電機に行ったところ、あまりの種類の多さに下見で終わってしまいました。

今は決算セールをしているので予算は1万円前後。
5合炊きを希望しています。

おすすめのメーカーや機種、機能は何でしょうか??

下見では、単純に炊けるだけの機能からパン作り、蒸し器機能まで。
値段も5千円代からととにかく種類が豊富でした。

アドレス宜しくお願いします!

閲覧数:
365
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hal********さん

2011/3/702:17:00

電子レンジはお持ちですよね。
電子レンジは温める事以外にも機能があります。
それらの機能、普段から活用してますか?
活用しているなら、多機能炊飯器を選んだ方が良いでしょうし、
活用していないなら、炊飯機能だけの炊飯器で良いのではないでしょうか。
そこからカタログで見比べをすると更に絞り込めると思います。
(カタログには商品に対して、沢山情報が書いてあります)

質問した人からのコメント

2011/3/8 10:44:48

回答ありがとうございました!
シンプルなIHの商品を購入しました。
masano0627さんからも回答いただきありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ジゲンさん

2011/3/620:45:03

価格DCで」検索してください