ここから本文です

外国人献金問題

yus********さん

2011/3/615:36:23

外国人献金問題

なにが問題なのでしょう?
わかりやすく内容こくお根がします

閲覧数:
275
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2011/3/623:30:11

おそらく
戦前に移民された在日の方だと思うが、メディアや自民党の質問した白髪頭のインテリ馬鹿は『在日』に対する諸問題、差別問題を解決を後回しにして批判・追及ばかりするな!(もちろん、税金優遇などという処置もある)
現代の『外国人』と『在日』は歴史的にも社会的にも性質が違う!
辞任などをしなければならない、こんなのが成り立つならば、公明党や関西地域出身の議員のほとんどは該当するぞ!

前原がんばれ応援してる!

今投票権があれば間違えなくあの自民党議員には投票したくない!

あと地方議員はどうなんだ! のばなしじゃないか!

すいません、知恵袋という場をお借りして発言させてください。

日本を良くしたい


一般に外国勢力が自国の立法機関に勢力を拡大させるということは、安全保障上そして経済上よくありません。
具体的に、欧米勢力ですと、彼らは自国のことだけを考えますので、日本製品の輸入を減らすため自国では関税を上げるそして日本に大量のものを押し売りするそしてWTF(世界貿易機構)での拒否権を行使させないなど
アジア系の場合、大量の工場製品を押し売り、安い野菜も押し売り
どちらも場合も日本の貿易赤字を生み崩壊します。 意外と報道されていませんが、日本には国際舞台で多大なる影響力があります。国連での各会議で日本が賛成とすると多くの国々(アフリカ諸国・東南アジアなど)が賛成にわまり、拒否をすると拒否をするなどです。これらは、現状のように外国勢力が及んでいないことから生じるものです。

まぁ、日本は、外国の小国に多少圧力をかけていますがね

質問した人からのコメント

2011/3/7 01:21:51

まったくわかりませんがこれしかないのでw

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる