ここから本文です

物価が安い国で暮らしてみたくなる時ない?

jig********さん

2011/3/616:39:11

物価が安い国で暮らしてみたくなる時ない?

タイの田舎だと月一万円で暮らせるけど・・・。

閲覧数:
123
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2011/3/618:36:29

暮らしてみたい・・・^0^

質問した人からのコメント

2011/3/7 20:37:31

笑う 頑張って~

みんなありがとう♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoi********さん

2011/3/619:14:53

そうですね、1万円で暮らせますね

タイ人と同じ生活なら・・・

mou********さん

2011/3/618:52:25

期間限定なら行ってみたい。

最初は1年が良いところかな・・・

病気さえなければなーー

方々行ってみたい。

☆ おこちゃん

vn_********さん

2011/3/618:37:59

そんな事ないです。
私の知り合い、タクシン政策で高額な預金があっても住めなくなり、
この友人も16名カンボジアに移り住んだ話を、
直接聞きました。
日本食か同等品しか食べられない宣言したらどうなりますか?
私はベトナム中南部ニャチャン市在住ですが、
生ウニ、生牡蠣、汐吹きイカの刺身など現地料理なので安いです。

ytt********さん

2011/3/617:42:34

ジゴロウさんがガイドしてくれるなら、偵察にいきます。よければ永住します。

nlt********さん

2011/3/616:43:30

期間限定なら住んでみたいです。1年だけとか。物価は安いけど、給料も安そうだから一生住むってなったらお金は貯まらなそう。