ここから本文です

東野圭吾の 小説で 殺人ではない 話を教えてください

sak********さん

2011/3/617:09:25

東野圭吾の
小説で
殺人ではない
話を教えてください

閲覧数:
353
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

MAMIさん

2011/3/622:34:55

プラチナデータ という本があります
DNAの管理方法についての駆け引き
みたいなのがすごく面白い話でした

東野さんは殺人物多いですよね^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ves********さん

2011/3/619:16:51

「秘密」「変身」
私の読んだ中ではこの二つです。

東野圭吾の作品はテーマが重いので
殺人ではないといっても、充分深刻です。

ですがあっという間に読ませてくれるし、とても印象に残っています。

ska********さん

2011/3/617:34:10

たしか、パラレルワールドラブストーリーは殺人の話ではなかったと思います。
それを抜きにしてもとてもおもしろい作品なので、ぜひ読んでみてください!

非公開さん

2011/3/617:14:26

普通の本だったら、「さいえんす」

という本がありますよ^^

探してみてください。