ここから本文です

十刃の呼び方について

moj********さん

2011/3/617:24:11

十刃の呼び方について

最近、ふと思ったんですが


1番 コヨーテ・スターク

2番 バラガン・ルイゼンバーン

3番 ティア・ハリベル

4番 ウルキオラ・シファー

5番 ノイトラ・ジルガ

6番 グリムジョー・ジャガージャック

7番 ゾマリ・ルルー

8番 ザエルアポロ・グランツ

9番 アーロ二―ロ・アルルエリ

10番 ヤミー・リヤルゴ


の呼ばれ方は


1番 コヨーテ・“スターク”

2番 “バラガン”・ルイゼンバーン

3番 ティア・“ハリベル”

4番 “ウルキオラ”・シファー

5番 “ノイトラ”・ジルガ

6番 “グリムジョー”・ジャガージャック

7番 “ゾマリ”・ルルー

8番“ザエルアポロ” ・グランツ

9番 “アーロ二―ロ”・アルルエリ

10番 “ヤミー”・リヤルゴ

のようにスタークとハリベル以外は前にある方で呼ばれてますが、ザエルアポロ・グランツとイールフォルト・グランツの兄弟のグランツが同じことから、後の方が日本人で言う名字ですよね、ってことはスタ-クとハリベルだけが名字で呼ばれてるんですか?

兄弟のいるザエルアポロはともかく、自分的にはスタークとハリベルの方が従属官から名前で呼ばれそうだと思うんですけど、どうなんでしょうか?

閲覧数:
649
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ble********さん

2011/3/721:49:02

単に呼びやすいだけなんじゃないんですか??

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akb********さん

2011/3/1122:41:05

名前のほうがカッコいいから。