ここから本文です

ファッキューの意味ってなんですか?

morichop1okさん

2011/3/620:44:54

ファッキューの意味ってなんですか?

閲覧数:
158,971
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kakasiozさん

2011/3/621:14:14

『Fuck you』英語で相手を侮辱する時に使います。
「くたばれ」とか「死ね!」とかそんな感じ。
『Fuck』だけですと「性交」も意味しますが
用法としてはやはり罵り言葉ですね。
中指を立てる「ファックサイン」も罵り用です。
確実に喧嘩を売ることになるので、
(特に)英語圏の人には使用しないようにしてください。
また日本でもそんなことを言う人、やる人は
「低俗」だと思われてしまいますので注意して下さい。

質問した人からのコメント

2011/3/6 21:41:26

ファッキューてかっこいい言葉だと思ってました
回答ありがとうございました

「ファッキュー意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sagaeappleさん

2011/3/620:46:34

くそったれ!!

です
下品な言葉で用いられます