ここから本文です

慰謝料はもとより子供の親権及び養育権を何より取りたいです。妻は不特定多数の男...

ilo********さん

2011/3/621:24:51

慰謝料はもとより子供の親権及び養育権を何より取りたいです。妻は不特定多数の男と不貞行為繰返しています。ただ今妻は子供を連れて別居中です。 妻のと浮気相手の住所は分かりませんが、前の相手の連絡先は分かります。それだけでも十分でしょうか。

補足私にも責任はあります、DVや浮気はありません。ただこの事がきっかけで自殺しようとして警察に厄介になりましたが懲罰なしです。

閲覧数:
1,770
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2011/3/622:49:35

残念ながら日本の法律では無理です。
奥様が有責者であっても、薬物中毒や精神障害で入院中であったり
刑務所に服役中などでない限り、子供の親権は母親にいきます。
浮気の証拠はありますか?
そうであれば裁判で奥様への慰謝料請求は認められるでしょうが、
親権は奥様、あなたは養育費の支払いを命じられるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oik********さん

2011/3/621:45:19

頑張ってください
裁判にすれば