ここから本文です

タレントのオーディションに応募した17歳の女の子がいるのですが、書類審査が通り...

bjq********さん

2011/3/621:32:57

タレントのオーディションに応募した17歳の女の子がいるのですが、書類審査が通り、二次審査に進む事が出来たのですが、その審査には、 規定がなくどんな事をしていいのか悩んでいました。ちなみに二次審査には、5千円がかかるそうです。
この後例えば、合格したとして、アカデミーのようなスクールにとなると、どのくらいの費用が、かかるものなのでしょう?

どなたか受けた事のある方、ご存知の方アドバイス等を聞かせていただけますか?

宜しくお願いします。

閲覧数:
111
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sch********さん

編集あり2011/3/803:08:19

審査を通過したという事務所を記載してないので正確な金額はわかりません。
事務所によって違うので!

特待生でデビューが決まってる方などはレッスン料は無料ですよ(^ー^)

頑張ってくださいね。。

質問した人からのコメント

2011/3/13 13:18:28

感謝 有難うございました。
特待生という制度もあるのですね?勉強になりました。早くに解答下さり良かったです。
どんな事をするのか…まぁ人ごと、ながらに楽しみです。
でも特待生となるとよっぽどですよね(笑)。若いうちに色んな事にチャレンジ してみてほしいですね。

他にも解答下さり本当に有難うございました。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ydh********さん

2011/3/900:13:49

事務所によって大きく違うと思いますが入学金が約30万、レッスン費が月1,2万だと思います。事務所によっては分割払いも可です。