ここから本文です

男性に質問です。華奢な女性とガタイがいい女性、どちらが好みですか?

mom********さん

2011/3/621:46:14

男性に質問です。華奢な女性とガタイがいい女性、どちらが好みですか?

閲覧数:
608
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2011/3/622:23:50

華奢な娘を骨がミシミシいうほどギュッとしてみたい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

編集あり2011/3/721:47:24

性格が良ければ、気にしないけど・・・性格がっ!!!!

北海道人

ds8********さん

2011/3/621:52:39

ガタイ<華奢<少しぽっちゃり かな?
少しぽっちゃりしてたほうが抱いたときイイ感じ。

atn********さん

2011/3/621:47:55

華奢かなぁ。
華奢すぎても気持ちわるけど...

個人的にはちょいぽっちゃが一番好き