ここから本文です

育毛や頭皮について 何科ですか??!

sk_********さん

2011/3/621:57:20

育毛や頭皮について

何科ですか??!

閲覧数:
274
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gos********さん

2011/3/621:58:05

確実に、皮膚科です。

質問した人からのコメント

2011/3/6 22:58:16

皆様ありがとうございました(^^)☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2011/3/621:58:45

AGAの薬は内科等でも処方はしてくれますが、基本的に皮膚科です。

kos********さん

2011/3/621:58:31

皮膚科だと思いますよ