ここから本文です

彼女が脱いだら凄い人でした。 もううれしくてうれしくて! もうしあわせで...

アバター

ID非公開さん

2005/8/1922:55:53

彼女が脱いだら凄い人でした。

もううれしくてうれしくて!

もうしあわせです。

それでも 結婚して何年かするとトキメキが薄れますか?

閲覧数:
2,894,964
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/1922:58:13

薄れない愛情をあなたがもてれば
色々な面でいとおしさは消えないでしょうし、
ときめく事も忘れないでしょう。。
お幸せに★

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/2000:31:01

彼女が脱いだら凄い人?
ひょっとして男だったの???

アバター

ID非公開さん

2005/8/1923:09:46

今は魔女みたいで絞った雑巾のような●●真理も、昔はスッゴイナイスバディだった!●●村●彦はそれに有頂天になり結婚した。時は残酷だ。誰も重力には逆らえない・・・

アバター

ID非公開さん

2005/8/1923:09:42

100パー薄れます。
時は全てを風化させます。
彼女の美しいおっぱいさえいつかは垂れるのです。

アバター

ID非公開さん

2005/8/1923:00:18

凄い人で良かったですね~(*^^*)
実は私も主人と付き合って始めてのHの時に スタイルの事でとても褒められました
でも結婚して5年子供二人。服のサイズは変わってませんが 今では主人も見飽きたのか 褒める所か あまり「見ませんね(^^;
私も主人にはトキメキはないですが
好きですよ。
何だか夢を壊すような事言ってすいません

アバター

ID非公開さん

2005/8/1922:58:36

その頃には、相手も薄れてるはずだから安心して。。。