ここから本文です

嵐のフォトブックに、初回限定盤とかはありますか?

sho********さん

2011/3/710:11:50

嵐のフォトブックに、初回限定盤とかはありますか?

補足今度発売される『嵐のいる風景』のことなのですが…

閲覧数:
202
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

編集あり2011/3/712:15:17

「ARASHI IS ALIVE!」(2008年五大ドーム写真集)には、初回(なのか?)封入特典にCD「Re(mark)able」が入ってましたね。


補足読みました。
その写真集の出版社は「鹿砦社」あるいは「アールズ出版」ではありませんか?

もしそうなら、それは非公式(ジャニーズ事務所公認ではない)写真集です。
そうでなくても、「写真集」というくせにジャニーズネットやジャニーズウェブに情報が発表されていない場合は非公式の場合が多いです。

コンサートやイベントに潜入して、メンバーを盗撮し、今回のように写真集にして売るんです。
購入すると、盗撮活動を助長することになりますので、購入しないでほしいですね。

質問した人からのコメント

2011/3/7 18:27:37

出版社を確認していませんでした(*_*)
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2011/3/713:33:57

それは、下の回答者もおっしゃるとおり、非公式です。
ジャニーズネットにもジャニーズwebにもどこにも情報は載っていません。
買っても、他の雑誌で見たのと同じ写真などが使われているだけかと思われます。
(以前、しらないで非公式を買ってしまったことがあるので)
それでも欲しいと言うなら、止めはしませんが、嵐を応援していることにはなりませんので。