ここから本文です

窯業系サイディングですが、メーカーと商品名が分かりません。 この画像の家の幕...

shokuninshachoさん

2011/3/711:46:08

窯業系サイディングですが、メーカーと商品名が分かりません。
この画像の家の幕板(横張り)に使用しているサイディングのメーカーと商品名を教えてください。
よろしくお願いします。

窯業系サイディング,横張り,メーカー,幕板,商品名,エクセレージ,クボタ松下電工外装

閲覧数:
1,268
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bihekitotoroさん

編集あり2011/3/716:02:55

いっけん有りがちなパターンですが、実際は非常に特徴的な柄パターンです。

寸法的にも一枚の板を割いているようですが、同様のパターンを探し出せませんでした。

廃盤型からも近い物は分かりましたが、ズバリこれ!は見当たりませんでした。

色についても塗装が施されている事も考えられますので、柄パターンのみで見てみましたが・・・

寒冷地仕様でしょうか?(またはOEM品か?)

地域とおおよその年代が分かれば、かなり絞り込む事が出来るでしょうが、現行品ではないと思われるので、入手は難しいでしょう。

面材を直接確認できれば、メーカーが絞り込め、探し出せるのですが・・・。

現行品で近いのは、『KMEWのエクセレージ14範石。』
(割き方によってはこれかもしれません。)

質問した人からのコメント

2011/3/8 05:56:19

降参 bihekitotoroさん。いろいろ調べていただいてありがとうございました。
ご回答のKMEWのエクセレージ14範石で、お客様にご提案してみます。
ご親切にありがとうございました。

この質問にお答えいただいた皆様にも御礼申し上げます。
親切に対応していただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

beck_la_oさん

2011/3/713:29:44

ベースはどちらでしょうか?同じメーカーではないですか?

deadspaceukさん

2011/3/711:56:18

ちょっと自信はないですが・・・

クボタ松下電工外装/ウォールライン(サイディングボード120)でどうですか?