うみねこのなく頃に 空耳の本来の日本語訳について ノベライズゲーム「うみねこのなく頃に」のOPに使われている同名の歌ですが 空耳で「あんこは十勝製」と「ティラミス富竹」の2パターンあると記憶しています。

アニメ1,118閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

この歌は、スペイン語ではなくイタリア語だったと思います。 ここに載ってますよ。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1432350004 補足ですが、この歌は歌い直しされていて、ゲーム挿入歌時とCDでは、歌詞が違う部分があります。 丁度あんこのくだりが、歌詞が違います…(CDでは、あんこと聞こえません…) うみねこのなく頃に~煉獄~という歌の歌詞が、あんこ言ってるはずです。 つたない言葉ですみません。参考になれば嬉しいです。