ここから本文です

飲酒運転中に信号待ちでオカマされました。過失は、どうなるの?

dam********さん

2011/3/718:39:41

飲酒運転中に信号待ちでオカマされました。過失は、どうなるの?

閲覧数:
353
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2011/3/800:04:59

過失のどうこうという話じゃないです!

飲酒運転で同級生を亡くしてから6年、今でも忘れられません。

飲んだら乗るな、飲むなら乗るな。

当たり前の事をできない大人は嫌いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wor********さん

2011/3/718:41:28

車両は全部相手持ちかもしれませんが0.25以上なら飲酒でタイーホじゃないですか