ここから本文です

ジョジョ第三部を読みました。とてもおもしろかったです。個人的に第五部が気にな...

アバター

ID非公開さん

2005/8/2014:35:56

ジョジョ第三部を読みました。とてもおもしろかったです。個人的に第五部が気になっているので次は五部をよみたいのですが四部を見なくても話はわかりますか。よろしくお願いします。

閲覧数:
332
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2018:59:33

4部に出てくるキャラクターでは「広瀬コーイチ」と「岸辺露伴」(露伴は名前だけ)が登場します。
3部のスタンド能力と比べると純粋戦闘タイプなものでないので人によって違和感を感じるかもしれませんが・・・。

結論言うと、最初に登場する程度です。
チェックしなくてもいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/8/2014:40:31

第五部はイタリアだっけ?
第四部のキャラクターが最初の方に出てきます。