ここから本文です

ギャップに弱い女性に。次の中から1番感動する男のギャップを選んで下さい。1・...

rir********さん

2011/3/720:14:13

ギャップに弱い女性に。次の中から1番感動する男のギャップを選んで下さい。1・おとなしい反面、足が速い 2・おとなしい反面、歌(カラオケ)が上手い 3・おとなしい反面、カードマジックができる 4・おとな

しい反面、外国語が1つ話せる 5・おとなしい反面、4つ(複数)の外国語を話せる

閲覧数:
479
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2011/3/720:20:50

わたしは、「2・おとなしい反面、歌(カラオケ)が上手い」だと思います。カラオケが上手いと言うことは、外交的な人物を想像するからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

りらさん

2011/3/819:35:20

4番!!!
ひとつで十分!!!
尊敬できます!!!
私もがんばろーっと(*>ω<*)ノ ハイッ

tvx********さん

2011/3/722:02:45

1です。
大人しい→勉強系?と思いきや、実は足が速い→運動OKっていうの最高です(笑)