ここから本文です

芸能人に会う方法ってありますか??

roz********さん

2011/3/720:36:52

芸能人に会う方法ってありますか??

閲覧数:
878
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2011/3/721:19:42

楽しんごやはるな愛など、、自分のお店を開いている人ならそこに行けば会えると思います。

楽しんごは「癒しんご」というお店があるのですが、楽しんご本人を指名すると

通常より値段が高くなり、2万5000円ぐらいになります。


実際に話をするのではなく、見るだけでもいいのなら

夏に開催される、「お台場合衆国」(フジテレビ)や「赤坂ビックバン」(TBS)の初日に行くことです。

「お台場合衆国」はフジテレビのアナウンサーがくるだけだと思いますが、

「赤坂ビックバン」は土曜日の昼に放送されている、

「王様のブランチ」から谷原さん、優香さんが外でロケをすると思います。

昨年は、リンカーン×お化け屋敷があったので、

リンカーンメンバーが全員(確かそうです)お化け屋敷の前でロケをしてました。(来てました)

他にもブランチから、姫様(はしのえみ?)やふかわりょうが来ました。

たぶん今年も来ると思います。


王様のブランチは土曜日なので、今年も開催日が土曜なら確実だと思いますが

お台場はたぶん、めざましテレビで特集をするので初日に行けば確実だと思います。


長々と失礼しました。


もっと簡単なのは映画の試写会に行くことです(笑)



AKB48の場合、CDの初回限定盤を買って握手券が当たれば会えます。

秋葉原にあるAKBの劇場に行けば良いかと思います。

質問した人からのコメント

2011/3/7 21:33:32

参考になりました。
詳しい説明ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2011/3/720:52:54

1・握手会に行く。
2・テレビ局の社員になる。
3・質問者さんが芸能人になって、番組に出る。

・・・これがいいかと・・・

fat********さん

2011/3/720:39:53

テレビ局などにいってみれば会えるかもしれません。

sss********さん

2011/3/720:37:22

近くの空港に通ったらどうです?