ここから本文です

彼氏に胸を揉まれると大きくなるって本当ですか?

ols********さん

2011/3/722:17:11

彼氏に胸を揉まれると大きくなるって本当ですか?

閲覧数:
6,228
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emu********さん

2011/3/722:27:08

主人としかそういう経験がないんですが、性行為をし出してからAだった胸がBになりました。
今(27歳)はCです。
19歳から付き合ってます。
ただ、「彼に胸を揉まれたから大きくなった」という確証はありません。

質問した人からのコメント

2011/3/12 22:57:56

降参 なるほどやっぱり個人差ですかね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2011/3/1123:22:30

本当です!
彼氏と出会うまではCカップでしたが、彼氏と出会って早8年ですが、Fまで成長しました★彡

すんごく好きだから、なおさらホルモンでたのかもしれないし、成長期でしたから余計ネ

hel********さん

2011/3/722:40:22

興奮時に出る女性ホルモンの作用で大きくなるみたいです。

中学の同級生がエロい友達と付き合いだしてから、A→C くらいにまでなったそうです。
まぁそのカップルはHをしてたわけですが、揉むだけでも興奮して女性ホルモンは出ると思いますよ。

がんばってください笑

sen********さん

2011/3/722:23:03

ならないですよ…
なったらみんな巨乳だらけ!!!

kiy********さん

2011/3/722:20:30

本当かどうか知りませんが自分が感じているときにもまれると大きくなるらしいです
だから彼氏とかは関係ありません

ain********さん

2011/3/722:19:25

誰かに揉んで貰っても大きくなるばかりか変形しますΣ( ̄□ ̄)!

大きくなるのは体質。