ここから本文です

お疲れ~いろいろスポーツはしたいんだけど、スノボーの魅力って何? お金って...

tou********さん

2011/3/802:51:02

お疲れ~いろいろスポーツはしたいんだけど、スノボーの魅力って何?

お金ってどれくらいかかる?友達もスノボーにハマってる人が最近ちらほら。。。


子龍☆

スノーボード,子龍,魅力,お疲れ,スポーツ,りょうたん,ウェア

この質問は、kir********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

リクエストマッチ

2011/3/804:53:13

スノボの魅力は、他の人は感じるかわからんけど、
いつも滑ってる最中に、雪の上を鳥になって飛んでる感じが
するのが1番の魅力やな(*⌒∇⌒*)

それと、友達と行って、みんながそこそこ滑れると
みんなが同じペースでかたまって滑ってると、
CMでありそうな、画になるようなイメージなのもうれしいよ^^

あとはどのスポーツもそうだと思うけど、上達した時の
達成感を感じること。

やってみればわかる!!

お金は・・・

それぞれ、幅があるけど、

最初なら板は¥2~3万前後でいいやろうし、
ブーツも¥2万前後、ウェアは¥3万前後、
リフト券¥4~5千円

かな。
道具系は安いラインで書いたよ。
最初は安いもので充分!!
そこそこ滑れるようになってから、自分に合うものを考えて選ぶのがいいよ。

とにかく、やってみて(^_-)-☆
年的にも早く始めるほうがいいよ。

りょうたん☆

質問した人からのコメント

2011/3/8 13:32:21

降参 細かくありがとう!結構お金はなんだかんだでかかるんやね~でも、おもしろそうやし落ち着いたら考えよ!(●^o^●)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whi********さん

2011/3/810:25:22

私は35で始めたからまだまだ大丈夫w
かかる費用
・ブーツ 1万~2万(新品)
・板 1万(中古)
・ウェア 2万(新品の売れ残り)

今の時期、ヤフオクで探せば結構掘り出し物ありますよ。