ここから本文です

4号機のARTは継続率ですかストックですか? 例えばサミーの猛獣王とかアラジンとか...

jad********さん

2011/3/814:45:39

4号機のARTは継続率ですかストックですか?
例えばサミーの猛獣王とかアラジンとか。
詳しい人お願いします!

閲覧数:
154
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hu2********さん

2011/3/814:57:46

猛獣はまあストックですね。アラジンは転落抽選前に当選すれば発動タイプなのでストックでも継続率でもありません。昨日出たパチンコのアクエリオンの確変とイメージは一緒です。機種によって様々なので、機種毎に聞かないと答えようがありません。

質問した人からのコメント

2011/3/8 15:00:17

感謝 4号機も機種によって違ったんですねありがとうございます!!良いパチスロライフを!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pie********さん

2011/3/814:59:27

ARTではなくATです。ストックタイプの物もありますが例えばアラジンは一回の当選でAT1セットと決まっていますです^^。