ここから本文です

世の中の妹さん達へ

san********さん

2011/3/820:20:05

世の中の妹さん達へ

妹へ「誕生日」「卒業」「合格祝い」を兼ねてプレゼントをしようかと思います。


妹との仲はと言うとまぁまぁで、よく普通に喋ります。


妹の帰りが遅くなったりすると電話とかメールしちゃうからちょっとシスコンかもしれません^^;


プレゼントとかしたらさらにシスコンと思われるかもしれないのでちょっと不安です。。。


プレゼントしようとしているのはティファニーのハートロックペンダントです!


今までそんなこと1度もしたことがないので気持ち悪がられるかもしれません^^;


いきなりプレゼントされたらキモいですかね??

補足可愛いからハートにしようとしたんですが世の中の妹さんたちからは不評だったのでやめときますね^^;

妹はモデルなんですがうちは貧乏なので実用性があってそれなりにいいものを(ブランドとかよくわからないんですが・・)買ってあげたいんですが何かありますかね?^^;

たくさんのご意見お待ちしております!!!

閲覧数:
1,007
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

愁爺さん

編集あり2011/3/821:14:21

優しいお兄さんで!兄からプレゼントなんて考えれませんw
私の兄と変わって欲しいぐらいですw
あ、でも電話とメールはいいですけどね(コラ
ハートだと妹さんつけにくいのではないのでしょうか??

妹の友達「お、そのハートノロックペンダント彼氏にもらったの?」
妹「え、お兄ちゃん」
ってことになったら
妹さんはブラコン疑惑が浮上して噂になります絶対w
ハート以外なら全然OKだと思いますよ^^

モデルさんなら美容系が好まれるのでは?ナノケアお勧めです
http://panasonic.jp/beauty/style/nanocare/

質問した人からのコメント

2011/3/9 09:21:23

笑う たくさんのご意見ありがとうございました!いろいろと参考にさせてもらいますね^^
また質問するかもなんでその時はよろしくです!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2011/3/820:49:59

ピアスやブレスレットは
どうでしょうか??

それなら私は嬉しいです。
特にピアスとか
いいとおもいますけど(^^)/

xxx********さん

2011/3/820:26:32

ティファニーのハートロック…
かわいいけど彼氏からのプレゼントみたいですね。

う~ん、年齢的に腕時計とはどうでしょう。

don********さん

2011/3/820:25:49

プレゼント自体はキモクないですが
ハートって・・・なんで?(笑)

そこはちょっと考えたほうが・・・

あと、帰りが遅いからって
電話とかメールとか親でもないのにマジウザイです

そっちをやめたら?

xox********さん

2011/3/820:25:29

全然いいと思いますよ。きっと妹さんも喜んでくれると思います。