ここから本文です

例えば全く同じケースで浮気や不倫をしても、男性の場合は一方的に悪いって責め立...

アバター

ID非公開さん

2005/8/2117:02:51

例えば全く同じケースで浮気や不倫をしても、男性の場合は一方的に悪いって責め立てられるのに、女性の場合は女性自身よりも男に原因があるって言われるのはどうしてですか?

女の方が浮気や不倫をしても罪が軽くなるって事なんでしょうか?

閲覧数:
375
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2108:11:50

誘う方も、誘われる方も同罪です。

しかし、バカな知人(女性)がいて
相手の奥様から慰謝料請求を受けて
調停の場で言った言葉「相手をセクハラで訴える。」相手が既婚者であることを知っていた上での不倫でです。自分がバツイチで、40歳という惨めな歳から焦ってたんでしょうが~。

こんなバカな女がいるから、同じ女性として恥ずかしい!!!

たとえどちらから誘っても、相手が既婚者であることを知ってれば、断れば不倫には
発展しない筈。

訴訟に発展して、男は腹をくくるでしょうが、女は上記のような、悪あがきをします。所詮、不倫するような自己中な女ですから、常識も何も有ったもんじゃない。

>女の方が浮気や不倫をしても罪が軽くなるって事なんでしょうか?
そんな不公平な事は有りません。女がずるく立ち回るだけで、出る所へ出れば、公平に裁かれます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/2117:05:57

でも不倫や浮気をしてHして

妊娠するのは女のほうだよ。

男のほうは出すだけ。

そんだけリスクが高いって分かってて

浮気をするならやっぱり男のほうが

問題あるってなるわな。

30♂より

アバター

ID非公開さん

2005/8/2113:29:14

同罪ですね
悪いことほど
長続きするもんです。
だから終止符がなかなか
来ないのです。

アバター

ID非公開さん

2005/8/2107:25:40

私はそんな目で見た事は一度もないです。
誘う方も誘われる方も理性が欠如してるとしか考えてません。

アバター

ID非公開さん

2005/8/2107:20:46

受動態と能動態の違いですかね。

しかし法の前では皆平等ですが・・・・