ここから本文です

メールが来ない!

心も体も・・ ひえひえさん

2011/3/823:22:15

メールが来ない!

補足いや・・

ヤフーメールが受信しないんです!

閲覧数:
721
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

編集あり2011/3/823:50:11

サーバーが壊れているのではないでしょうか
専門の人に見てもらった方がいいと思います

質問した人からのコメント

2011/3/9 00:08:40

笑う そうですね!

18:55 ~ 23:46 この空白の時間にヤフオクで落札したのに、落札通知が来ないんですよ!
スタッフさん!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kns********さん

2011/3/823:26:57

私もなりました。
メールは普通に送れるけど、メールがこないということがありました。一回一回サーバーに問い合わせて受け取っていました。
あまりにもめんどくさかったので携帯ショップに行き見てもらったら、ICカードの不具合でした。
多分あなたのもそうだと思います。
一度携帯ショップに行ってみてはどうですか??