ここから本文です

現在の千葉ロッテマリーンズの1軍メンバーを教えて下さい。

nor********さん

2011/3/823:47:47

現在の千葉ロッテマリーンズの1軍メンバーを教えて下さい。

閲覧数:
343
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/3/913:13:03

オープン戦メンバーから類推するに

大嶺、吉見、大谷、上野、成瀬、唐川、古谷、山本一、伊藤、渡辺俊、(小林敦)、(光原)、ペン、松本、川越、秋親、藪田、山本徹、山室、マーフィー
里﨑、金澤、的場
高濱、今岡、荻野貴、井口、福浦、塀内、(根元)、高口、金泰均、細谷
清田、サブロー、伊志嶺、大松、竹原、(神戸)、南竜介、岡田

だと思います

>knight_mhiro_1dayさん
今はオープン戦なので少しダブついてます。
公式戦入れば28人に絞られますが

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kni********さん

編集あり2011/3/908:14:05

投手が10(+3)人、野手が15人として、
唐川、成瀬、大嶺、ペン、マーフィー、吉見、伊藤、内、古谷、大谷、俊介、晋吾、薮田
キャッチャー里、的場、田中雅
内野福浦、井口、塀内、金、高濱、細谷、今岡、荻野(内外)
外野サブロー、清田、大松、岡田…あれ埋まっちゃった…
伊志嶺とか南とか竹原がいるんだけど、入らないかなぁ…
忘れてた!角中…もとい神戸!!