ここから本文です

秘宝館ってなんですか?

mas********さん

2011/3/901:05:33

秘宝館ってなんですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,760
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuu********さん

2011/3/903:02:45

全国あっちこっちにありますが、熱海城の所にもあります。
かざってあるものは、大人のおもちゃとスッポンポンの女
性の人形で、残念ながら18歳未満は入館できません。
http://tami25.cool.ne.jp/masaogazou/Atami.jpg

質問した人からのコメント

2011/3/9 21:12:14

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bal********さん

2011/3/902:11:45

大人のおもちゃや大人のあそこが祭られています。