ID非公開

2005/8/21 12:37

33回答

レンタカーを比較的安価に借りたいと思っています。オススメがありましたら教えて下さい?車種はヴィッツク

国内1,526閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2005/8/21 16:59

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2005/8/21 12:42

時間、日数の記載が無いので・・・・、 最寄のトヨタに行って試乗車を借りる。 ガソリン代もかかりません。時々記念品もくれます。

0

ID非公開

2005/8/21 12:40

1番安いというより営業所単位で特別企画で やっているジャパレンは大穴ですよ! http://www.japaren.jp/