ここから本文です

夫のお金の使い方

pet********さん

2011/3/916:06:51

夫のお金の使い方

40歳主婦です。
主人は小さい事務所の経営者です。
わたしは生活費をもらう形の専業主婦です。

いろいろ不信なことがあって、最近主人に交渉してネット口座を見れるように
してもらったのですが、一ヶ月平均して18万くらい多いときで20万くらいの現金を
引き出しています。

接待、出張費、などたいていの事はカードや、口座引き落としで支払いますから
現金で使うものといえば、昼食代、タクシー、休日の子供との遊びや食事代くらい・・・
多く見積もっても現金は一ヶ月10万もあれば足りると思うのですが、(いくらでもカードで払える)
世の中の男性は一ヶ月現金をどれくらい使うものですか???

わたしは風俗を疑っているのですが。。。
どう思われますか。

閲覧数:
382
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2011/3/916:18:47

>一ヶ月平均して18万くらい多いときで20万くらい

これは間違いなく異常でしょうね。
個人のこづかいとしては40台の一般サラリーマン(年収600万台)で5万円前後が相場でしょうか??
同じく高年俸のサラリーマン(年収600万以上)でも10万は使わないと思います。
プライベートでそれだけ使うというと、ギャンブルか風俗、はたまた愛人を囲う位しか考えられませんね。

ちゃんと問い詰めた方がいいんじゃないですか??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2011/3/921:23:30

クレジットカードが使えない現金じゃないとダメなところですね。飲み屋系では、ないですね。失礼かもしれませんが、旦那さんとの営みが無ければ可能性ありますね。
お金あれば、パチンコ何かで増やそうなんて思いませんし。

tam********さん

2011/3/918:52:13

ネット口座にして奥さまが見ているのに隠れて風俗に行っていると思いません。
20万位のお金は自営業していたら大した金額ではないと思います。
赤字になる位使っていたら困りますけどね。
1日1万使っても月に30万位なのでその位良いのではないでしょうか?

new********さん

2011/3/917:01:09

ネット口座
モバイルバンキング
で何か買い物決算などしてませんか?

しかし便利な世界になったもんだ
ネット口座から買い物して、ネット口座から支払いができる
銀行ATMに行かなくてもリアルタイムに振り込みができる
福沢諭吉先生の顔が見れなくなりましたな。

tak********さん

2011/3/916:50:37

サラリーマンじゃなく経営者なんでしょう?

帳簿に載せれない、現物が要ることなんて普通に有りますよ

取引先や先生と呼ばれる人達に便宜を図って貰うためにカードで酒呑むと思います
証拠残して迄、俺なら現物ですね
何か言われても知らないと言えるし
それもこれも会社、貴女、子供の為ですよ

疑う知恵があるなら、何故信じてやらない?

仮に風俗行ったからってどうだと言うのですか?
素人相手に浮気して使い込まれるより良いのでは?
自分の都合の付く範囲で遊んでいるだけですよね

ご主人がかわいそうです
奥さんに疑われて
信じてあげれば良いのでは?

nan********さん

2011/3/916:15:06

風俗ですかね…

こればかりは聞かないとわからないですよね(>_<)
あんまり勘繰っていると疑心暗鬼に陥ってしまいますので、本人に直接聞くのが一番でしょう。

だいたいボロを出すので聞き出す前に車の中や財布の中身をチェックしてみてはいかがですか?

もし、問いただして何も疚しい事が無ければ、全てカード決算にして明細をとるように説得してはいかがでしょうか(;´・`)