ここから本文です

王将戦久保と豊島どちらが優勢ですか?

swa********さん

2011/3/916:10:36

王将戦久保と豊島どちらが優勢ですか?

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

編集あり2011/3/917:23:30

現在16:35 挑戦者必勝にまで形勢は振れた感じです。

現在17:23 再び形勢混沌 「豊島さん、これを負けたら、棋士人生最大の逆転負けじゃないですか?」(田村六段)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gam********さん

2011/3/920:03:52

結果は先手豊島六段の勝ちです。