ここから本文です

「幾何学柄」の読みを教えてください。

xxx********さん

2011/3/918:43:41

「幾何学柄」の読みを教えてください。

閲覧数:
2,865
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

juk********さん

2011/3/918:46:14

「きかがくがら」です。
三角形・方形・菱形・多角形・円形などを用いた模様のことです。

質問した人からのコメント

2011/3/15 22:22:30

感謝 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

田中太郎さん

2011/3/918:47:08

幾何学柄(きかがくがら)と読みます。

cho********さん

2011/3/918:45:22

きかがくがら
ですよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画