ここから本文です

怪談で好きなのはなに?

jig********さん

2011/3/920:49:40

怪談で好きなのはなに?

閲覧数:
150
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lex********さん

編集あり2011/3/923:17:05

小学校の頃に近くの映画館で見た四谷怪談です。
凄く恐くて半分しか見てなかったのを思い出しました。


先日もBAありがとうございました。
最近、忙しくてあまり回答出来ないのですが隙を見てまた回答しますね。

質問した人からのコメント

2011/3/13 12:05:49

こんな時だからBAコメは控えるね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

魔女♪さん

2011/3/1009:34:46

殿、わらわは四谷怪談にござりまする。
悲しき女の性に涙するも、その怨念の凄まじさたるやまさにこの世のものとは思えず、夜半に思い出しては厠に行く事あいたがわず、幼き折には大変な思いをしてござりまする。

魔女♪

殿、昨日はBAありがたき幸せに存じまする。
ますます精進する所存にござりまする。

エル さん

2011/3/923:24:39

「怪猫、おたまが池」

子供の頃、映画館で見た化け猫の怪談です。

マルコさん

2011/3/922:55:12

牡丹灯篭~~~^0^

ブンさん

2011/3/920:54:44

「耳なし芳一」ですね。