ここから本文です

自分に回答できそうなよく似た内容の質問が知恵袋に二つあったとします。質問者は...

タケオさん

2011/3/921:50:45

自分に回答できそうなよく似た内容の質問が知恵袋に二つあったとします。質問者は同一ではなく、片方はお礼のコインが500枚。もう片方は0枚。どちらに回答しますか? 私はお礼なんか今まで考えずに回答してきました。

閲覧数:
52
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cof********さん

2011/3/921:53:15

やっぱり質問して答えてくれたらお礼をするのが人として常識だと僕は思います。

質問した人からのコメント

2011/3/10 09:37:46

成功 礼儀正しいあなたにベストアンサーあげます。みなさん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2011/3/922:07:22

コインなんって、興味無し。人のお役に立てれば本望です。コイン集めに必死になる人は、悲しいです。どっちに回答するか言われるとはじめに見た質問ですかね。

cak********さん

2011/3/921:57:56

両方の人に回答してあげます。

2011/3/921:56:04

どっちにも回答すれば良いじゃん。