ここから本文です

ワンピのコーディネート・合わせ方教えてください。添付写真有りm(__)m ●薄手の星...

kot********さん

2011/3/922:46:02

ワンピのコーディネート・合わせ方教えてください。添付写真有りm(__)m

●薄手の星柄ワンピですが、生地はインナー生地のようで1枚だと透けてし まいます。裾の長さは太ももの真ん中辺りです。(当方154センチ)
●雑誌はSEDAやspringを読んでいます。

お洒落な皆さま方、
教えて頂けますでしょうか。
よろしくお願いします(^^)

合わせ方,星柄ワンピ,コーディネート,インナー生地,SEDA,ペチコート,ムートンブーツ

閲覧数:
389
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

put********さん

2011/3/923:15:42

裏地が付いてないのでしょうか?
中にワンピースタイプのペチコートや、ボリュームの出ないキャミワンピを着てみては?
上には青~紺のカーディガンを羽織ると可愛いと思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y.h.さん

2011/3/922:55:20

ざっくりしたニットをあわせてタイツやスキニーに
ショートブーツかムートンブーツが可愛いと思います。

上がゆったり
下がタイトのバランスが可愛いと思います。