ここから本文です

中学生のケータイについて

mov********さん

2011/3/1000:54:18

中学生のケータイについて

今度、高校に入るのでケータイを買ってもらいます^^
欲しいのは、AUのアルバーノモンドなんですけど(茶色)
高校生の女子がもっていたらおかしいですかね??

閲覧数:
221
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

2011/3/1120:22:01

中3女子です♪
もう卒業しましたが・・・笑

全然いいと思います!
茶色、落ち着いてる色でいいですよね*・ω・*

自分がいいと思う色がいいと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iku********さん

2011/3/1000:56:07

何持ったってOKでしょ!実際人の携帯なんてあんま見ないもんですよ。