ここから本文です

魔法少女まどか☆マギカのほむほむのパンツは縞パンですか?

aya********さん

2011/3/1005:35:16

魔法少女まどか☆マギカのほむほむのパンツは縞パンですか?

閲覧数:
47,493
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2011/3/1005:51:34

はじめまして。
私も、特にほむほむのパンツについては非常に気になる所です。
まだ見せてもらえないのでこれは憶測になってしまうのですが、ほむほむのパンツは縞々ではなく、ピンク等の淡いパステルカラーじゃないかと思います。
なぜかといいますと、まずほむほむが心酔してる鹿目まどかですが彼女は
部屋などを見る限り淡いパステルカラーが好みなのだと思われます。
そうなると当然彼女の下着類もそういったパステルカラーの物が多くなってくるかと思われます。
ここで重要なのがほむほむの能力(ネタバレを避ける為に明言は避けます)なのですが、
彼女の能力であれば鹿目まどかの下着をそれと知られず盗む(あるいは着用時に抜き取る)事も容易な事でしょう。
もちろんほむほむはそうして手に入れた下着をひとしきり堪能するはずです。
そして堪能した後、最終的には鹿目まどかのパンツを穿くことによって満足するはずです。
であるなら、ほむほむのパンツは鹿目まどかのパンツである事が多い、
また、できれば鹿目まどかを連想しやすいピンク色のパンツを狙うであろう事から、
ほむほむのパンツはパステルカラーの特にピンクが多いのではないかと思われます。

質問した人からのコメント

2011/3/10 15:25:10

詳しい説明ありがとうございます。
僕は紫のものも多いのではと考えています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2011/3/1005:40:20

確かそうだったと思いますw