ここから本文です

石川県 和倉温泉でいい宿を探しています

tvt********さん

2011/3/1012:07:02

石川県 和倉温泉でいい宿を探しています

予算が1万円以下で探しているもので、食事の有無は問いません。
できれば、温泉(大浴場)がオススメを探していて、候補は以下の4ヶ所

天空の宿 大観荘
美湾荘
湯快リゾート 金波荘
銀水閣

です。

お泊りになったことのあるかた、いかがでしたでしょうか?

他にも予算内で、オススメだよというところがあればご協力お願いします

閲覧数:
1,555
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2011/3/1012:40:40

「日本の宿 のと楽」に併設のガーデン能登屋ですと宿泊のみのプランの他
1泊2食付のプランもあります。
勿論、のと楽の温泉にも無料で何度でも入れます。
のと楽のロビーからの七尾湾の眺めもすばらしいです。
価格もリーズナブルですのでお勧めしたいですね。
勿論食事もおいしいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2011/3/1015:00:27

以前 銀水閣に泊まりました。海のすぐそばで、悪くはないですが?

どうでしょう?

なにせ 目の前が あの全国一の「加賀屋」ですから。