ここから本文です

よく氷室京介と西城秀樹は声が似てると言われてますが 皆様はホントに似てると思...

iik********さん

2011/3/1013:15:06

よく氷室京介と西城秀樹は声が似てると言われてますが
皆様はホントに似てると思いますか?

閲覧数:
7,384
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yun********さん

2011/3/1021:19:21

昔、西城秀樹さん本人がテレビかラジオで
『ラジオから自分の声が聴こえてきたけど、こんな歌(ロックな歌)歌った事あったかな?と、思ったら氷室京介さんの声でした』
と、言っていたので、似てるのではないでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「西城秀樹 氷室京介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hal********さん

2011/3/1016:10:38

歌唱法は似てると思います。ビジュアル系ボーカリストに与えた影響力は絶大です。

him********さん

2011/3/1014:11:39

いや…似てないと思います
以前テレビでKISS ME歌われてましたが別物でした