ここから本文です

10年前不倫していました 先日10年ぶりにその不倫相手を偶然遭遇 そこで信じら...

アバター

ID非公開さん

2005/8/2201:19:18

10年前不倫していました

先日10年ぶりにその不倫相手を偶然遭遇
そこで信じられない言葉を聴きました
今2児の母だそうですが、長女が私の子供だというのです
もちろん旦那さんは気付いていないそうで
大変かわいがっているようです
彼女も今の家庭に満足している
旦那さんも1流企業にお勤めとあり
お金などにも困っていないみたいで
私に金銭的な請求などもしません
それどころか連絡先も聞かれないし
教えもしません
多分もう偶然以外会うことはないでしょう

彼女は私に何かしてほしかったのでしょうか?
又は何が目的だったのでしょうか?

閲覧数:
1,918,419
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2201:24:39

なんの目的があったか。
なんてことを考えるのは止めましょうよ。
あなたはなぜ彼女と不倫していたんですか?
彼女のことを好きでですか?
それとも身体目当て?
都合のいい女だったから?

私の勝手な憶測ですが,彼女は純粋にあなたのことを愛していたんではないでしょうか?
だからせっかく再会したからあなたの子がいるってことを伝えたかっただけではないでしょうか?
と私は思いました。
なので,へんな憶測をするんではなくて,万が一彼女やその旦那に何かあって子どもが路頭に迷うようなことがあったら手をさしのべるぐらいの気持ちを持ってほしいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/2201:30:59

結婚して、不倫する男のずるさを知り、一言言いたかったんだと思う。
あんたなんかと結婚するよりシアワセだったって。
それに、、、あなたは過去に二股かけられていたんだという事実も言っておきたかったんでしょう。

アバター

ID非公開さん

2005/8/2201:22:57

あなたのビビる顔を見たかったのですよ。

自分の昔した判断が、それで正しかったのかどうかをみたかっただけ。

そして、たった一人で誰にも言えないでいる苦しみを、唯一話ができる人と分かち合う事で、とても気が楽に、将来生きていけるわけです。

きっとそっと胸にしまって大事に育ててくれる事でしょう。
よい不倫相手だー。

アバター

ID非公開さん

2005/8/2201:21:31

一応、知っててほしかった・・という事なんじゃない?????

でも実際それが本当かもわからないですよ・・・・・・・・・・。