アンケート一覧ページでアンケートを探す

イオンカードの審査落ちの原因 1月末にイオンのクレジットカードの申し込みをしました。 主人の名義で申し込んだのですが、電話番号を私(妻)で記入してしまった為、

クレジットカード8,718閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。 再度申し込んでみます。

お礼日時:2011/3/11 8:01

その他の回答(1件)

カードは本人の意思で申し込み、本人しか使用する事は出来ないのですよ? 本人確認の電話は 申し込み者 本人が申し込んだか確認する為です。 申し込み者が旦那様で 電話に出たのは奥様 しかも 旦那の電話番号は切らないと分からない…と言ったら 申し込んだのが本人ではない事が 分かりますよね? それでは審査落ちして当たり前かと思います。 他の回答者様が 書かれているように また旦那様名義で 申し込もうとせず ご自分名義で申し込んだら如何でしょう? 私は専業主婦ですが自分名義で イオンカードに申し込み 発行されています。 本人確認の電話は来ませんでした。