ここから本文です

成田エクスプレスも運休ですか?

chi********さん

2011/3/1017:57:11

成田エクスプレスも運休ですか?

閲覧数:
424
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2011/3/1018:22:02

今日成田線の滑川駅構内で貨物列車が脱線する事故がありましたが、不通になったのはその現場を含む成田~佐原間ですので、この区間を通らない特急「成田エクスプレス」は運休にはなっていないと思います。
※間違えてたら申し訳ございません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myg********さん

2011/3/1018:00:49

...NEXは動いています。