ここから本文です

テイルズオブデスティニーで、フィリアの気持ちを踏みにじったスタンとルーティの...

eam********さん

2011/3/1021:19:53

テイルズオブデスティニーで、フィリアの気持ちを踏みにじったスタンとルーティのバカップルが許せません。

まずそもそもルーティがヒロイン?てのが気に入りません。フィリアのほうがキャラ的(裏表の激しい性格、でもそれが非常に魅力的で個性的)にも見た目的(メガネバージョンはそれほどでもないですが外した時のフィリアは最強)、そして何より性格の良さ的にも一番だと思うんですが・・・。 ルーティ性格悪いですし。ルーティはフィリアがスタンに好意を寄せているって知ってましたよね?(知らなくても普通は雰囲気でわかるはず)。にもかかわらずあっさりと泥棒猫をやってのける。ありえなくないですか? フィリアを馬鹿にしているとしか思えません。
まぁ初めから出来レースでしたね。それはわかってました。けれど少しでも期待した僕が愚かでしたね。

スタンもフィリアの想いは全てスルー。というか気付けバカって思いますよ。

しかもさらに泣けるのがこのアホ二人が結ばれたのはフィリアが仲介したおかげということです。…これなんの罰ゲーム?って思うのも無理なくないですか? あまりにひどい。 ドラクエVでフローラを選んだ後のビアンカに似た不遇さを感じます…。

こう思う人いませんか?

補足コングマンの存在をすっかり忘れてました。。。。。。。。 でも、しかし。。。

閲覧数:
3,261
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

編集あり2011/3/1418:09:17

確かに・・・

でも、フィリアちゃんにはひたむきに好意を寄せてくれる人がいます。 スタンへの気持ちは引き千切られてしまいましたが、無条件に愛情を注いでもらえることはきっと、幸せなことだと思います。

スタンよりもずっとマシですよ。

コングマンは、存在自体がギャグですからね。 せめて髪の毛でもあれば・・・。 でもフィリアはものすごく魅力的な女性ですから、スタン以外にもスタンと同じくらい好きになれる人が現れて、フィリアちゃんを幸せにしてくれると思います! ファイト!

質問した人からのコメント

2011/3/16 03:57:50

とてもやさしく、あたたかい回答に元気が出ました!!
そうですね、ぼくもフィリアなら絶対、見つけられると思います!!!
他の回答者様も、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ora********さん

2011/3/1023:56:58

確かにフィリアは可哀相ですよね。
でも、最初からスタンと付き合っていたわけではないのに泥棒猫ってのはおかしいのでは?
フィリアは二人の間には入れないと思ったから自身が引き下がる事を選んだわけですよね?
私はあえて自分の気持ちを伝えなかった事に凄い心が痛むし、健気だと思う。でもそこがフィリアというキャラクターの魅力だとも思っています。
あなたの暴言は逆に、そんなフィリアの気持ちを踏みにじっているとしか思えません。

そしてあなた自身、出来レース。自分が愚かだったと認めているじゃないですか。
それが答えだと思います。

唐揚げさん

2011/3/1021:31:09

たしかに!

フィリアかわいそう

たしかに!

フィリアかわいそう