ここから本文です

動画サイト「Veoh」で動画鑑賞中に5分で強制的に終了するんですが、終わらない様に...

mai********さん

2011/3/1021:34:58

動画サイト「Veoh」で動画鑑賞中に5分で強制的に終了するんですが、終わらない様にするにはどうすれば良いんですか?

閲覧数:
193
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2011/3/1021:56:22

Veohにユーザー登録をして、Veoh web playerをインストールしてください。
それで見れるはずですよ^^

Veoh web player
http://www.veoh.com/download

Install Web Player Beta ってボタンでインストールできます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

vie********さん

2011/3/1300:07:38

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る