ここから本文です

今ウォークマンを使っていて新しくイヤホンを買いたいんですけど。 お勧めのイヤ...

hir********さん

2011/3/1022:25:22

今ウォークマンを使っていて新しくイヤホンを買いたいんですけど。
お勧めのイヤホンってあります?
普段聞いてる歌手は、
RADWIMPS
ミスターチルドレンです。
予算は5000円以内です
デザインがいいのお
男です

閲覧数:
146
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sla********さん

2011/3/1107:55:59

綺麗なのが欲しいなら
ZH-BX300

もうちょっと安くなら
HA-FXC51

ロック向きならSHE9700かな

質問した人からのコメント

2011/3/11 18:33:16

笑う HA-FXC51
これを買う事にしましたthank you

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2011/3/1023:32:40

audio-technicaのATH-CKS70を使ってます。

ちなみにこれです
http://kakaku.com/item/K0000036357/

とにかく低音がすごい!!と個人的には思ってます。非常に満足していて予備でもう1個買ってしまいそうな勢いですw
ミスチルよく聴きますがいいと思いますよ。

lar********さん

2011/3/1023:07:51

http://kakaku.com/item/20464011364/
私も今使っていますが、値段をはるかに上回る性能です。

tak********さん

2011/3/1022:31:01

ウォークマンに標準で付いているイヤホンはたいてい
5000円前後のものなので、買い替えはおすすめしない。