ここから本文です

メルアドも変えたし、非通知拒否してるんで、大丈夫ですよね?

mem********さん

2011/3/1022:32:53

メルアドも変えたし、非通知拒否してるんで、大丈夫ですよね?

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sad********さん

2011/3/1022:33:55

どっかから情報が漏れなければ、おそらく

質問した人からのコメント

2011/3/10 22:42:49

感謝 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

d_d********さん

2011/3/1022:35:50

大丈夫って誰に対してですか?

メルアドと番号しか知らない人ならば大丈夫ですが、少しでも他の情報(住所やmixiとかフェイスブックとかのSNSサイトとか、友人知人と繋がっている等)があるなら無駄ですよ。