ここから本文です

引掛型コンセントの図記号の傍記表示のLKの意味は何ですか?TSならシーリングスイ...

take061118さん

2011/3/1108:58:14

引掛型コンセントの図記号の傍記表示のLKの意味は何ですか?TSならシーリングスイッチみたいな感じで意味があれば教えてください。

補足すいませんTです間違えました。

閲覧数:
2,236
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hikaruwl725さん

2011/3/1703:11:22

こんな記号ですか。なら引掛型という意味です。

こんな記号ですか。なら引掛型という意味です。

質問した人からのコメント

2011/3/17 12:07:11

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/3/1408:48:44

LOCKの意味でLKだと思います。引掛けることでロックがかかる。