ここから本文です

日東駒専について 日東駒専の各大学の 社会的評価(就職に有利) など教えて頂...

mi4********さん

2011/3/1109:06:12

日東駒専について

日東駒専の各大学の
社会的評価(就職に有利)
など教えて頂けないでしょうか?

ご存じの方、よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
3,170
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2011/3/1517:05:05

丸ノ内界隈にあるオフィスビルでは、大学とは見なしていない学校ですね。私大のなかでは中堅ですが、国公立を入れれば底辺です。中堅大学とは、マーチや地方国立のことです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

日東駒専 の求人情報(64件)

教師、講師/学校、スクール運営スタッフ
  • 株式会社綜合キャリアオプション
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 埼玉県・その他の勤務地(2)
イーキャリアFA
【塾講師(個別指導) / アルバイト】スクールIE 蒲田校(...
  • スクールIE 蒲田校
  • パート・アルバイト
  • 時給940円〜2,000円
  • 東京都大田区南蒲田
教えるシゴト
<未経験OK>個別指導,自立学習/アルバイト(非常勤講師)(...
  • 武田塾 高幡不動校
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都日野市
塾講師JAPAN
【塾講師】【理系講師積極採用!】”授業をしない塾”武田塾...
  • 武田塾 高幡不動校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜2,000円
  • 東京都日野市高幡
塾講師STATION
わからないを理解できるアナタだから来てほしい!/塾講師...
  • 株式会社イデアル 塾クセジュ本部
  • パート・アルバイト
  • 時給2,500円〜
  • 千葉県柏市明原
バイトル
金融ビジネスアナリスト/トレーディングシステムの構築等...
  • 非公開
  • 契約社員 正社員 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都・その他の勤務地(1)
en ミドルの転職
名古屋支社立ち上げ!学生ブランディング事業部の幹部メン...
  • 契約社員 正社員 業務委託
  • 非掲載
Wantedly
【塾講師(個別指導) / アルバイト】スクールIE 新蒲田校...
  • スクールIE 新蒲田校
  • パート・アルバイト
  • 時給940円〜2,000円
  • 東京都大田区西六郷
教えるシゴト
わからないを理解できるアナタだから来てほしい!/塾講師...
  • 株式会社イデアル 塾クセジュ本部
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県柏市明原
バイトル
内部監査 次期幹部候補/コーポレート部門経験者で、内部監...
  • 非公開
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都新宿区西新宿・その他の勤務地(1)
en ミドルの転職

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ニャンコさん

編集あり2011/3/1111:02:52

社会的な評価(就職に有利)ですか?
中堅どころの大学というイメージですね。日大や専大は特に元々は法学部に定評がありますし、OB・OGが各方面でご活躍されていると聞いております。卒業生も多いのでツテを頼って就職活動が出来る可能性も高いですね。

その他
東洋大学→社会学部
駒沢大学→文学部、仏教学部
等に特色を感じます。

gog********さん

2011/3/1109:11:29

日大しか聞いたことありませんが卒業生が多いので日本一卒業生に社長が多いという話です