ここから本文です

ストーンズのメンバーが60を越えてもまだ現役であるのに 対抗して、日本では誰...

アバター

ID非公開さん

2004/8/2317:40:52

ストーンズのメンバーが60を越えてもまだ現役であるのに
対抗して、日本では誰になるでしょうか?シェゲナベイビーの内田さんを筆頭に50から60までは、誰がいますかね?
50から60までは、やはり矢沢永吉さんが代表?
ロックも高齢化 いや失礼 円熟に入りましたね。

閲覧数:
658
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/3022:59:48

矢沢永吉さんだけでしょう。
内田裕也は興行師、舘ひろしは元々はキャロルの親衛隊でロッカーとはいえないでしょ。上田正樹、武田鉄也にいたってはロックじゃなくてフォーク歌手では?
宇崎竜童の昔のバンド、ダウンタウンブギウギバンドも良かったねー。ドラムの奴はキャロル出身だったんだすよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/3006:05:10

アルフィーは?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/8/2317:55:39

内田裕也、舘ひろし、宇崎竜堂、上田正樹、武田鉄也などです。