ここから本文です

まんだらけ等でのガチャフィギュアやプライズフィギュアの買取について

ke_********さん

2011/3/1113:34:09

まんだらけ等でのガチャフィギュアやプライズフィギュアの買取について

部屋の片付けをしていまして、今となっては不要なガチャのフィギュアやプライズ物のフィギュアがダンボール数箱分有りました。
捨てる位ならまんだらけ等で買い取って貰えればと思ったのですが、実際買い取り価格はどの程度なのでしょうか?

やはりプレミア物でなければ殆ど値はつかず、宅配買取をした場合は送料の方が高くなってしまうんじゃないかと思い経験者さんのお話を伺えればと思います。
特に高値で買い取って貰えなきゃ嫌だと言うよりは捨てる位なら…と思ってるので。

価格については当然物によると思いますが、ガンダムや仮面ライダー、エヴァ等ここ10年以内の物で、特にプレ値で売買されている様な物ではないです。
ガチャであれば店頭価格200円前後、プライズであれば1000円前後で見かける様なレベルの物だと思います。

閲覧数:
4,977
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nen********さん

編集あり2011/3/1209:02:34

ガチャポンやプライズ系は下手すると買取不可だからね。
事前にメールで問い合わせましょう。

まんだらけ買取相談
http://www.mandarake.co.jp/information/buy/consult/form_toy.html

追記
店頭価格が1000円程度プライズは、多分200円にもならないだろうし、
200円前後のガチャは0~30円程度じゃないのかな?

送料を掛けてまで送るような物ではないから、
近くのリサイクルショップで叩き売った方が良いと思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lig********さん

2011/3/1119:13:40

店頭価格の半値~1/3位の買取価格です。
物によっては値段が付かない物もあります。