ここから本文です

まつ毛が濃く、長くなりたいのですがお勧めのまつげ育毛剤、まつげ美容液を教えて...

cat********さん

2011/3/1114:43:30

まつ毛が濃く、長くなりたいのですがお勧めのまつげ育毛剤、まつげ美容液を教えてください。 (効果、価格など)

閲覧数:
1,219
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2011/3/1510:57:18

こんにちは、まつげの育毛剤でしたら、
ルミガンっていうのがお医者さんも認めたくらいいいらしいです。
ラティースと同成分で、もともとは緑内障の点眼薬だったらしいのですが、
お手頃な価格で購入できます。
http://www.bestkusuri.com/

質問した人からのコメント

2011/3/18 14:39:49

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sca********さん

2011/3/1311:38:17

私もDHCのアイラッシュトニックをオススメします!!

ame********さん

2011/3/1115:51:18

あたしがオススメなのは
DHCのアイラッシュトニックです!
1260円でコンビニにも売ってます(^o^)

http://top.dhc.co.jp/shop/skin/eyelashtonic/index.html

hi0********さん

2011/3/1115:44:06

一番効果が出たのはソンバーユでした
抵抗があるならアヴァンセのがオススメです。
青色の容器で1800円くらいで薬局に売っています